1. 廃車買取の廃車王
  2. お知らせ
  3. 業界No1のサービス提供のための加盟店会議を実施

業界No1のサービス提供のための加盟店会議を実施

お知らせ

NGP日本自動車リサイクル事業協同組合が展開する、一般ユーザー向けの廃車買い取りサービス「廃車王」は、業界No.1の対応品質を目指して、顧客満足度向上を目的とした「廃⾞王」加盟店向け会議を2023年12月12日に実施しました。

今回は、加盟店に寄せられた感謝の言葉や、過去のクレームなどの共有を行いました。
特にクレームになりやすい事案については注意喚起と再発防止を全体に促すとともに、お客様に安心して任せていただけるように、本来あるべき対応について議論を深めながら対応方法の確認を行いました。

今回、会議の運営を行った廃車王委員会 斎木委員長は、
「私たちが日々対応する廃車の手続きも、お客様にとっては一生のうちに何度もあることではありません。私たちにとって当たり前のことも、当然、お客様にとってそうではないことを理解し、廃車として手放す時のお客様の心情を汲み取り、1件1件丁寧に対応し、廃車王に任せてよかった、次も廃車王にお願いしたい、と思ってもらうサービスを提供していきましょう。」
と、廃車王加盟店に向けて想いを語りました。

廃車王は、今後もこのような取組みを実施し、お客様に廃車王に頼んでよかったと思われるように、サービス品質の向上に向けた取組みを継続してまいります。

左から斎木委員長、伊藤副委員長
左から斎木委員長、伊藤副委員長
全加盟店が参加
全加盟店が参加
廃車王全国TVCM