1. 廃車買取の廃車王
  2. お知らせ
  3. 廃車王【長崎店】が「NBC長崎放送」の「情報☆ピカッぷ」に取材されました。

廃車王【長崎店】が「NBC長崎放送」の「情報☆ピカッぷ」に取材されました。

お知らせ

放送日:2023年2月24日(金)10:05~10:25

昨年12月に完成したばかりの真新しい新社屋での撮影です。
あいにくの雨模様のため、屋内での撮影となりました。

撮影前のMCの方との打ち合わせも和やかな雰囲気です。

撮影スタート!
MCの方との掛け合い形式で、廃車王の魅力をたっぷりアピールすることができました。

廃車といってもまだ使える部品がたくさんあるので、一つ一つ丁寧に取り外して磨き上げ、リユース部品として再利用します。

部品を取り外した後の車体は重機で解体しながら素材ごとに分別し、鉄やアルミ、銅など資源として99%リサイクル!
車体はプレス機で圧縮されてこんなに小さくなるんですよ!

廃車王では、リユース部品や資源として販売することで生まれる利益をお客様に還元しているから「どんな車も高価買取!」を実現しているんです!

無事に撮影終了!まずは、お気軽にお問い合わせください!
経験豊富なスタッフがお客様の状況に合わせてご対応いたします。
廃車王【長崎店】スタッフ一同お待ちしております!

お近くの廃車王店舗はこちら
https://www.haishaou.com/member/index.html

廃車王を通じた環境貢献

廃車王は持続可能な開発目標(SDGs)を支援しており、活動の1つとして香川県豊島の産業廃棄物不法投棄により失われた自然を取り戻す環境保全・再生活動を行っています。

廃車1台ごとに、また、リサイクル部品を使用することで得られるCO₂削減量に応じて、寄付金を「瀬戸内オリーブ基金」へ寄付しています。
お客様のお車が廃車王を通じて持続可能な社会の実現に貢献します。

詳しくはコチラ(https://www.ngp.gr.jp/sdgs/

廃車王全国TVCM